2007年01月26日

お・さ・ん・ぽ

24日(水)、いつも通りゆずゎ元気にお散歩です犬(笑)犬(足)今回ゎてんとう虫のリュックにおやつを入れていつもよりルンルンるんるん気分で歩いてまー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   20070124お散歩.jpg  2007012お散歩1.jpg
25日(木)晴れ今回ゎいつも行きたがらないそらも一緒にお散歩に行きました犬(笑)いつもと違って、そらが軽快に歩いたのでビックリexclamation×2
途中、ゆずとそらのリードが絡んだのでほどこうと思い立ち止まりました。ほどいてる途中、ふとした拍子にそらのリードが地面にポトリ・・・・・・・・・その瞬間exclamationそらが道路へがく〜(落胆した顔)exclamation×2私は慌ててあせあせ(飛び散る汗)周りも確認しないでダッシュexclamation×2exclamation×2たまたま信号が赤だったので助かりましたが、もし青だったら私もそうですが、今頃そらも・・・・想像するだけでゾッexclamation×2とします顔(え〜ん)雷
私ゎ二度と1人でゎ2匹一緒に散歩するのはやめようと思いましたあせあせ(飛び散る汗)


   20070125お散歩.jpg  20070125お散歩1.jpg

ニックネーム にぃママ at 02:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

しつけ教室!!

しつけ教室に行ってきました。14日(日)ゎゆず、21日(日)ゎそらがわーい(嬉しい顔)

ゆずは何回か行ってるので基本はまぁ出来るかな!?って感じですGood

   これはホールドスチールの1コマです犬(笑)
        しつけ教コ

そらゎ今回が初めてexclamation×2おすわりもろくに出来ないのでちゃんと出来るか心配でしたあせあせ(飛び散る汗)ですが心配をよそにちゃんと出来て・・・目ひらめき先生に褒められてしまいましたexclamation×2家とは違って教室とかではちゃんと出来るんですね(笑)先生の教え方もさすがexclamation×2って感じでしたグッド(上向き矢印)

      これはリーダーウォークの1コマです犬(笑)犬(足)
       しつけ教コ1.jpg   しつけ教コ2.jpg


ニックネーム にぃママ at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

くんくん!!

大好きな散歩に行き、少し休憩してからゆずの大好きなママさんを迎えに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)その帰りキャンキャン鳴くゆずを車に残してスーパーへ・・・・・・・・・家に着くと何を買ってきたのか、食べれる物がないか袋をガサガサ目exclamation×2

   食べ物探し1.jpg

   食べ物探し.jpg

ニックネーム にぃママ at 01:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

参拝・お散歩・ぬくぬく

富士宮へ参拝に行ってきましたClap
周りの風景を撮ってないので普段と変わらない画ですが・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1170.jpg IMG_1177.jpg

       抱っこしてよ〜犬(足)そらの甘えが出たよexclamation
           IMG_1173.jpg 


珍しく外が嫌いなそらもゆずと一緒にお散歩したよ犬(笑)犬(足)
そらは甘えることもなくちゃーんと歩いたよわーい(嬉しい顔)揺れるハートゆずのお尻をクンクン嗅ぎながらexclamation&question(笑)
  散歩 ゆず そら1.jpg  散歩1.jpg

家にいるトキはストーブの前を占領・・・たらーっ(汗)犬が1番exclamation人間2番exclamation×2て感じです。。。がく〜(落胆した顔)
ストーブの前.jpg IMG_1165.jpg


ニックネーム にぃママ at 02:43| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007年!変わらず元気なゆずです o(〃'▽'〃)o

大好きなお散歩風景を撮りました犬(笑)犬(足)
元気よくお散歩するのはいぃケド・・・寄り道がとっても多いですひらめき
お散歩5 2006.12.18.jpg   お散歩6 2006.12.18.jpg
             クンクン犬(笑)
          散歩4.jpg

お散歩も大好きだけど、寝るコトも大好きなんです眠い(睡眠)
我が家のゆずは本当によく寝るんです(笑)だからすくすく成長!?今では避妊手術のせいもあって3.5`になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お昼ね.jpg   20061209202819.jpg  

お昼ね2.jpg   お昼ね3.jpg

ニックネーム にぃママ at 03:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

4ヶ月のなったよッッ(・▽<)b=☆

そらが4ヶ月になりました犬(笑)手(チョキ)日々成長してるケド・・・耳が立ちませんバッド(下向き矢印)耳が立つとシャキッとして男らしいのに。。。もぅ無理っぽいです顔(汗)
4ヶ月.jpg   4ヶ月1.jpg  

ニックネーム にぃママ at 02:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ゆずのお散歩!!

ゆずが家の近所を元気よく散歩してるよ♪〜(^-^〜)♪ぷりっ!!としたおしりがかわいぃの o(〃'▽'〃)o
散歩.jpg  散歩1.jpg

   ちゃんちゃんこを着て信号待ち〜★☆
        散歩2.jpg
ニックネーム にぃママ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

仲良し・・・カラ・・・ケンカ。。。

ゆずとそらが仲良く遊んでるょわーい(嬉しい顔)黒ハート
IMG_0970.jpg   IMG_0963.jpg

仲良くしてたかと思ったら・・・ケンカexclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2

おチビのそらも負けてないケド・・・ゆずの顔・・・こわーぃ

IMG_0975.jpg   IMG_0985.jpg

IMG_0981.jpg   IMG_0988.jpg
ニックネーム にぃママ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

貰っちゃった o(〃'▽'〃)o

男の子のお友達からお洋服ブティックを貰っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
似合いますか〜exclamation&questionexclamation&question

でも私・・・・・・・・女の子だょ・・・・ね?(笑)
ゆず5.jpg   ゆずりん2.jpg


お洋服おくれたお友達を紹介しまーすぴかぴか(新しい)
マロンくんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
マロン君   マロンくん    
ニックネーム にぃママ at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

そらだよ∩( ´∀`)∩

そらにりぼんをつけてみました〜顔(イヒヒ)リボン
男の子だけど・・・かわぃぃから、まッッいっか(笑)
IMG_0955.jpg

かゆいなぁあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0950.jpg


そらがおもちゃ箱からおもちゃを選ぼうとしてまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

どのおもちゃにしようかなぁ〜exclamation&question
IMG_0958.jpg

ボクの大事なかみかみ棒だょ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
IMG_0945.jpg  IMG_0946.jpg
ニックネーム にぃママ at 13:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ゆずのおしゃれ!?

ゆずも女の子なのでおしゃれをしてみました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
つけまつげしたつもりが眉毛になっちゃったexclamation×2ひらめきexclamation×2
exclamation&questionどっかで見たような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッはッッがく〜(落胆した顔)ひらめきがく〜(落胆した顔)バカ殿じゃーーーーーーーーーーーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2犬(泣)exclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑笑)
       つけまつげ.jpg
ニックネーム にぃママ at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

(●^皿^●)

        初の2ショット手(チョキ)仲良くできるかなexclamation&question
         IMG_0888.jpg


    まだまだぎこちない、ゆずとそらです犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    なかよし.jpg  仲良く!?.jpg


    お友達に貰った服を着てみましたァァブティック顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
         似合うゥゥ〜exclamation&questionexclamation&question
IMG_0868.jpg IMG_0864.jpg

    おしゃれ1.jpg  おしゃれ.jpg

   
今日はそらに服をプレゼントしてくれたお友達を紹介しまー(長音記号2)手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

            お友達の ♪りくくん♪ です
             りくくん.jpg
              
               晴れりくくんへ晴れ
     かわぃぃ服をどうもありがとうぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)大事にするね四葉
     ゆず&そらと仲良くしてくださいなッッ犬(笑)揺れるハート

           
ニックネーム にぃママ at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

我が家に来て2日目〜(●≧∀)ノ

IMG_0853.jpgIMG_0850.jpgIMG_0854.jpgIMG_0855.jpg

何事にも動じないたくましぃ☆そら☆ですパンチ犬(笑)
人懐っこく、ゲージの中でゎ元気いっぱいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるんどんなやんちゃ坊主に育つかなexclamation&questionひらめきひらめき
ニックネーム にぃママ at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

新しい家族が出来ました o(〃'▽'〃)o

そらくん.jpgよちよち 2006.9.25 昨日、我が家に新しい家族がやってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん 名前ゎ☆そら☆だよ犬(笑)犬(足)ホネ
ニックネーム にぃママ at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

宝箱〜(●≧∀)ノ

ゆずえ.jpg
大好きな宝箱ぴかぴか(新しい)に入って幸せー(長音記号2)犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム にぃママ at 00:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

寝起き!?

ゆず3.jpg
久しぶりの更新です。。。
我が家のゆずゎ、今半年ですが・・・発育がとってもいぃです目ひらめき
成犬と思われるコトもしばしばたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今のままで止まってくれればいぃケド・・・まぁー(長音記号2)無理ですねどんっ(衝撃)顔(汗)どんっ(衝撃)
このまま成長を見守りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム にぃママ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ゆずとフランスパン

ゆず3.jpg
ゆず5.jpg
1ヶ月ぶりの更新です犬(笑)
最近ゆずのでべそが気になり病院へ病院これ以上出てきたら手術が必要かもと言われ・・・台風がく〜(落胆した顔)台風トホホです。。。
でもまぁ、元気ぴかぴか(新しい)だけは物凄くexclamation×2家の中をすさまじい速さで走り回ります顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
これも幸せな証拠かなexclamation&question(笑)

ニックネーム にぃママ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お遊び中〜!!

IMG_0705.jpgIMG_0708.jpg我が家のゆずはドコモダケが大好きなのよ(・▽<)b=☆ だけど私のドコモダケが遊ばれすぎて黒くなってきちゃったよぉ〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)まぁ・・・まだ赤ちゃんでかわいぃから許せるけど。。。
ニックネーム にぃママ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

くつろいでまァァ〜す☆

IMG_0677.jpg
くつろぎすぎで顔が・・・ひらめきひらめき今からシワができてしまうのでは(笑)顔(イヒヒ)てか何だか・・・続きを読む
ニックネーム にぃママ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

生まれて2ヶ月!!

yuzu.jpg
生まれて2ヶ月の女の子♀!人間でいうと3歳ですね。実は犬が苦手なんです(◎o◎;)でも実際我が家に来るとやっぱり・・・・・・かわいぃ(((p(≧□≦)q)))これからの成長が楽しみです!!!




ニックネーム にぃママ at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする