2008年10月26日

オフ会

19日(日)朝霧(Field Dogs Garden )でチワワのオフ会がありましたイベント
yuukoさんに誘っていただいたけど残念ながらyuukoさんは体調不良の為
参加できませんでした顔(汗)

10:30頃朝霧に着き、1時間ほどランで遊びバーベキューに

にぃ・そらママ
CIMG0453@.JPG

りくママさんもあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0454.3.JPG

小さなカートに犬(泣)犬(怒)犬(笑)目一杯(笑)
画像 一.JPG

こちらもたくさんのチワワちゃんたちわーい(嬉しい顔)
画像 四.JPG

CIMG0428.1.JPG

りく君からだ振った一瞬exclamation&question顔(笑)それともどこか見てるのかなexclamation&question
CIMG0430.2.JPG

画像 三.JPG

いつも静かでおとなしいりく君・・・あれれ〜がく〜(落胆した顔)ビックリexclamation×2
画像 五.JPG

マッサージしてもらって気持ちよさそう眠い(睡眠)
画像 オ.JPG

.JPG

おやつがほしくて・・・わーい(嬉しい顔)
画像 431・22.JPG

六.JPG

画像 八.JPG

海くんがよく遊びに寄ってきてくれましたるんるん
画像 320・20.JPG

画像 281・22.JPG

生後3ヶ月・・・・可愛いー(長音記号1)揺れるハート
三.JPG

我が家の3チー楽しそうによく走りました犬(足)
画像 218・1.JPG 画像 221・2.JPG 
画像 222・3.JPG 画像 243・4.JPG
画像 259・8.JPG 画像 301・10.JPG
画像 302・11.JPG 画像 303・12.JPG
画像 309・13.JPG 画像 311・14.JPG
画像 344・15.JPG 画像 378・2.JPG 
画像 388・17.JPG 
りく君も頑張ってます犬(足)
画像 401・18.JPG 画像 405・19.JPG

みんなで記念撮影ですカメラぴかぴか(新しい)
二.JPG

たくさんのチワワちゃんたちで名前も覚えられず・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもみんな楽しそうに走りまわっていて犬(笑)犬(足)
見ていてうれしい気持ちでした顔(メロメロ)
そして、とても楽しい1日でしたるんるん

幹事さんは武蔵ママさんとお聞きしました
お世話になりましたm(__)m




 


ニックネーム にぃママ at 20:25| Comment(15) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

吉田公園

先日、久しぶりにりくりんさんと「吉田公園」に行ってきましたるんるん
以前から行ってみたいと思っていた公園です顔(メロメロ)
すごく広くてきれいでしたぴかぴか(新しい)
平日だったので人も少なくわんちゃんのお散歩には最高でした犬(笑)犬(足)

CIMG03183チー.JPG

まってーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0323まってー.JPG

CIMG03323チーA.JPG

CIMG0341お花A.JPG

なかなか4チーでの撮影はむずかしいふらふら
CIMG03524チー.JPG

りく君
CIMG0319りく君.JPG


遊んだ後は「CACHECHCHE」さんでランチレストラン喫茶店
エビとトマトのグラタン風サンド
CIMG0390ランチ.JPG

CIMG0379りく君.JPG

CIMG0381ゆず・そら.JPG

CIMG0386琉可.JPG


【おまけ】
★たまーに会うご近所さん家のトイプードルの「トイくん」
とってもフレンドリーなトイくんだけど、ゆず・そらはガウガウしちゃってダメもうやだ〜(悲しい顔)
琉可は興味深く近づいていきました ホッexclamationわーい(嬉しい顔)
CIMG0293トイ君.JPG


★今まで、ゆず・そらの抜けた歯を見た事なかったけど
琉可の抜けた歯顔(笑)ワァーひらめき
CIMG0288琉可の歯.JPG


★今月7日から「新国際ペット看護美容学園」
「ドッグマッサージ(ドッグセラピスト)・動物看護学」の勉強を始めました顔(ペロッ)
頑張らなくちゃパンチわーい(嬉しい顔)


看板犬の「チーちゃん」
CIMG0312チーちゃんA.JPG


CIMG0392本A.JPG
















ニックネーム にぃママ at 23:17| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

2008静岡ペット展

夏休みAに・・・なんて言ってとうとう夏も終わってしまいましたふらふら

8月に買った一眼レフカメラといっしょに買い替えたデジカメカメラ
IMG_4203カメラ.JPG
使い慣れないカメラを持って
8/15浜松のHAMA&WANドッグランに行ってきました
きれいでステキぴかぴか(新しい)なカフェもありました
IMG_4196@.JPG IMG_4200A.JPG IMG_4086おしゃれ.JPG IMG_4087@.JPG IMG_4103B.JPG IMG_4105C.JPG IMG_4108D.JPG IMG_4117F.JPG IMG_4113E.JPG IMG_4126G.JPG IMG_4106そら.JPG IMG_4173ゆず・そら.JPG 


9/13〜15静岡グランシップで「2008静岡ペット展」がありました
13日の初日は携帯電話ソフトバンクの「カイくん」犬(笑)がきました 私たちもこの日にわーい(嬉しい顔)
画像 016ゆず.JPG 画像 019そら.JPG

人気のカイ君犬(笑)なので人が多くてなかなか見る事ができなかった〜顔(泣)
遠かったので写真ボケボケ顔(え〜ん)
CIMG0214カイ君.JPG

画像 014B.JPG

中島みゆき・松田聖子ちゃんと化粧品のCMに出ているわんちゃん
画像 006@.JPG


お店も出ていたようだけど、カフェレストラン喫茶店でずーっと座って
ゆず・そら・琉可の出番を待っていました
犬(笑)ちゃんのファッションショーがありその結果発表のつなぎにある
「DOG DEPT」さんのファッションショーに参加させて
いただきました
そらママ遅刻の為るかは参加とりやめふらふら

おしゃれしたぴかぴか(新しい)わんちゃんとママさんたち
CIMG0241ファッションショ−2.JPG

CIMG0237ファッションショ−.JPG

そらは大好きなしんちゃんとしっかり歩き犬(足)
嫌がることなく舞台をおりてお客さんの中を歩き、又戻ってきたけど
ぐずり始めました犬(泣)
CIMG0249ゆず.そら.JPG

帰るのがイヤexclamation&question
CIMG0251そら2.JPG

ゆず・りんちゃん・そら
CIMG0254 1.JPG

CIMG0258A.JPG

終わって記念撮影・・・あらら顔(汗)バラバラ
CIMG0267記念撮影.JPG

ゆずとそらが着た服・・・・リバーシブルです
右は琉可が着る予定だった服
CIMG0284洋服.JPG

会場でりくくん・ネオくんファミリーにお会いしましたるんるん

りくくん黒ハートかわゆーい顔(メロメロ)
画像 026りく.JPG

ネオくん、琉可です 初めましてexclamationよろしくね
画像 033ネオ君とるか.JPG

写真カメラもうまく撮れなくボケてるのが多くもうやだ〜(悲しい顔)
疲れた1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

★yuukoさんのお友達のワンちゃん「あいちゃん」でしょうかexclamation&question
画像 025C.JPG
















ニックネーム にぃママ at 20:40| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

夏休み@

8月11日 そら2才の誕生日でしたバースデー
すぬすぬさん・アンディくんからお祝いメールmail to
りくりんさんから、お散歩バックカバンおもちゃいただきましたるんるん
ありがとうございました顔(メロメロ)

CIMG0009.JPGそら.JPG

りくりんさんが「バック、ハデだけど・・・」と
私ハデなの決定exclamation
早速お散歩に持って行きましたょ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
CIMG0104_r1餅攵渺ト.JPG

13日、yuukoさんにお願いしてあった「名刺ケース」が届きましたるんるん
ずっとほしくて気になっていたぴかぴか(新しい)ケースぴかぴか(新しい)
超うれしいですわーい(嬉しい顔)
CIMG0097名刺弘ス.JPG

13日、朝霧ドッグランへ犬(笑)犬(足)
お盆休みで大勢いるかな?と思っていたけど
小型犬の所は少なくちょっと寂しい感じでした顔(汗)
琉可も初めてのドッグランです犬(足)

ピンシャーちゃんが多かったけどしばらくしたらチワワちゃんたちが顔(メロメロ)
CIMG0025お友達.JPG

CIMG0023るか.JPG

CIMG0056捜ワちゃんたち.JPG

CIMG0057捜ワちゃんたち.JPG

仲良くないたらーっ(汗)そらと琉可が走り回ってます
CIMG0067そら・琉可.JPG

ゆず・そら 走っていたら犬(足)ダックスちゃんに吠えられてました顔(イヒヒ)
CIMG0057捜ワちゃんたち.JPG

上からゆず・そら・だいちゃん・るか
CIMG0059捜ワちゃんたち.JPG

きれいなバックなのにこんな格好で・・ふらふら
CIMG0067そら・琉可.JPG

普段なかなかお散歩に犬(足)連れて行けないので
にぃの夏休みに合わせて休みをとったので色々な所に
連れて行きたかったけど計画がうまくできていなくて
いつものドッグランです
でも先日浜松に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
又、「夏休みA」でHelloわーい(嬉しい顔)







ニックネーム にぃママ at 10:28| Comment(11) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

家族が増えました〜\(^o^)/

久々の更新です(^^ゞ

6月14日・・・新しく家族が増えました犬(笑)

4/7生まれのチワワ(♂)ロング・ホワイトです
名前は「琉可(ルカ)」犬(足)
IMG_3655るか1.JPG

家にきたばかりはコロコロしていたのに、大きくなるにつれて
痩せてきましたがく〜(落胆した顔)
ゆず・そらがふくよかなのでなーんかガリガリで怖いです顔(汗)
2ヶ月・・・1.05s
現在3ヵ月・・・1.55s 平均と言われたけどたらーっ(汗)

7/7の七夕には
IMG_3826オ夕1@.JPG

IMG_3827オ夕A.JPG

広見公園でお散歩犬(足)
相変わらずコンクリートがダメでなかなか歩かないルカ
情けない顔が撮れました(笑)おじいちゃんみたい顔(イヒヒ)
でも芝生では元気に飛び回れましたわーい(嬉しい顔)
コンクリートじゃなければ決定のようです犬(笑)犬(足)
IMG_3867るか3.JPG

IMG_3869るか4.JPG

IMG_3909るか5.JPG

7/27・・ドリプラでyuukoさん出展のフリマに
りくりんさん・りく君犬(笑)と行ってきましたイベント

ゆずにはピンクのチェックお洋服とネックレスぴかぴか(新しい)
そらにはネックレスぴかぴか(新しい)
そしてマット
どれもみんな可愛いです揺れるハート 
とてもセンスがよく器用なyuukoさんですGood
私がすっごくほしかった名刺ケースをお願いしてあります
楽しみにしてますかわいい

IMG_3960ゆず1.JPG

IMG_3969そら1.JPG

IMG_3987るか6.JPG

ゆずはこのマットが超お気に入りのようです黒ハート
IMG_3990マット2.JPG

IMG_3991マット3.JPG

ゆずがいなかったらそらがGood
IMG_4007マット4.JPG

家の前で暗くなってから仲良く?飛び回ってました
IMG_4014ゆず.そら.るか.JPG


なぜか琉可がきてからくたくたの私です顔(泣)



      

ニックネーム にぃママ at 23:06| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

広野海岸公園

6日(金)りくりんさんと私、仕事のお休み合わせて顔(イヒヒ)・・・
犬(笑)ちゃん連れて広野海岸公園に遊びに行ってきました

お天気もよく晴れ暑かったあせあせ(飛び散る汗) 日に焼けちゃぅ〜ふらふら
とても広くて気持ちがいい公園です手(チョキ)
若いママさんたちが子供さんを連れて遊んでいました
サラサラの砂の所があり砂遊びができますわーい(嬉しい顔)

IMG_3592@.JPG

仲良く揃って歩いてます犬(足)
IMG_3596A.JPG

IMG_3600B.JPG

IMG_3603C.JPG

りく君とってもいいお顔Good
IMG_3606D.JPG

IMG_3607E.JPG

IMG_3609F.JPG

やっとあせあせ(飛び散る汗)りく君・そら・ゆず 3犬(笑)で撮る事ができました・・やっと顔(泣)手(チョキ)
IMG_3619G.JPG

IMG_3623H.JPG

いつもマイペースで一緒に飛び回る事の少ないりく君 貴重な1枚ですひらめき
IMG_3626I.JPG


公園の近くのサリーズカフェさん に行き一休み

りくりんさん「たらことヤリイカのおろしスパゲティ」
私は「用宗産じゃこと木の子のスパゲティ」  美味しかったGood
お店の方の感じもすっごくよくて、又絶対行きたいですexclamation×2
IMG_3638J.JPG

わんちゃんたちにおやつのサービスがありましたるんるん
IMG_3641K.JPG

りく君おやつにガッツキました顔(イヒヒ)
IMG_3642L.JPG

サリーズさんでは、お店に来たわんちゃんたちを撮ってくれてカメラ
ブログ(みなと町のカフェ食堂屋さんのブログ)に載せてくれますパソコン
6日のブログにりく君・ゆず・そら載せてもらってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ニックネーム にぃママ at 20:24| Comment(12) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

オフ会

先日6/1(日)Asagiri Field Dogs Garden
yuukoさん主催のオフ会(犬種不問の)に参加させてもらいました
私たちは、わんちゃん2匹に大人5人と人間の方が多くて顔(笑)
yuukoさんの挨拶から始まり・・BBQ・・・そしてワイワイ犬(笑)犬(足)と楽しく遊びましたるんるん

IMG_3522B.JPG

IMG_3523C.JPG

IMG_3515@.JPG

IMG_3520A.JPG

IMG_3524D.JPG

IMG_3528E.JPG

IMG_3528E.JPG

IMG_3531G.JPG

IMG_3533R.JPG

IMG_3568H.JPG

IMG_3567I.JPG

IMG_3566J.JPG

IMG_3542K.JPG

IMG_3544L.JPG

IMG_3548M.JPG

IMG_3560N.JPG

IMG_3566P.JPG

IMG_3563O.JPG

お天気の悪い日が続き曇り雨心配でしたがこの日はお天気もよく晴れ
たくさんの可愛いかわいいわんちゃんたちと遊ぶ事ができて
とても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(一部のわんちゃんしか名前を覚える事ができなくてもうやだ〜(悲しい顔)

















ニックネーム にぃママ at 15:20| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

岩本山公園

先日、用事で富士に行った帰り岩本山公園に寄りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここは友達の家の近くですが行った事はなく
ゆず・そらを散歩させてみようと行ってみました犬(足)
すごく広くて、緑がきれいですクリスマス

IMG_3459@.JPG

IMG_3462A.JPG

IMG_3468B.JPG

IMG_3471C.JPG

IMG_3474D.JPG

これからの季節はアジサイですねかわいい
IMG_3477E.JPG

先日狂犬病の予防接種に行ってきました犬(泣)注射
地域によってもらうシールが違うようなのでカメラUPしてみました
IMG_3483 1.JPG

そら  奄艪ク
IMG_3486 2.JPG

毎年シールをくれる思っていたけど今年はもらいませんでした
一昨年はゆずが接種注射 1枚
昨年はゆず・そらが接種注射 1枚(初めて接種したそらの分?
今年は 0枚  最初の注射でもらって終わりなのかな?





 




ニックネーム にぃママ at 23:42| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GW Field Dogs Garden

今日はお天気もよく晴れ富士宮のドッグランに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
今朝8:15出発・・もうすぐまかいの牧場なのに渋滞がく〜(落胆した顔) 
なかなか進まずまかいの牧場はもう車(セダン)がいっぱいexclamation×2
そこからドッグランまですぐなのに時間かかりました〜顔(え〜ん) 
でもランの駐車場は少し空きもありよかったです手(チョキ)

キャンプの人たちがいっぱい目
IMG_3397キャンプ.JPG

GWでたくさんのわんちゃんたちが遊んでいました犬(笑)犬(足)
IMG_3389わんちゃんたち.JPG

元気いっぱいのパピヨンちゃんひらめき
ゆず・そらも一緒に犬(足)犬(足)
IMG_3423おいかけっこ.JPG

にぃと競争?
IMG_3394に造と競争.JPG

仲良しなんだ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)IMG_3429仲良し.JPG

午後になったら、たくさんのチワワちゃんたち犬(笑)
ゆずもそらも仲良く遊んでいましたグッド(上向き矢印)犬(足)
IMG_3434たくさんのチワワちゃん.JPG

IMG_3436仲良し2.JPG

そらのお気に入りの白い美人のチワワちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
IMG_3437大好き.JPG

同じ名前の「そら君」と
IMG_3438そら君同士.JPG

こんなにたくさんの色々なわんちゃんたちの中で遊ぶのは初めてでした顔(笑)
なかなか上手に遊ぶ事のできないゆず・そらだけど
チワワちゃんたちとは、とび回って遊んでいましたるんるん
同じ犬種っていいのかな〜わーい(嬉しい顔)

帰り午後早めに帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
反対車線は、まかいの牧場に入る車の順番待ちで大渋滞でしたがく〜(落胆した顔)
GWのお出かけは大変ですねふらふら






ニックネーム にぃママ at 22:59| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

4月12日 御前崎へ

ちょっと遠出をして「御前崎マリンパーク」に行ってきました魚
土曜日で人が多いかな〜と思ったけど、そうでもなく
ゆず・そらが自由に遊べました犬(笑)犬(足)

IMG_3319ゆず・そら.JPG

今日はそらが主役です犬(笑)すっごくうれしそうに走りまわりました犬(足)
とにかく広くて気持ちいいるんるん
IMG_3321そら.JPG

IMG_3323そら.JPG

ゆずはトコトコ・・・と犬(足)
いつもの、ゆず走りが見れなかったバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
IMG_3332ゆず.JPG

芝生の向こう側の海岸で波がきて恐くてあせあせ(飛び散る汗)逃げてきたそら
ゆずは近づこうとはしなかった〜たらーっ(汗)
IMG_3346そら.JPG

IMG_3348そら.JPG

IMG_3352そら.JPG

ながーいすべり台・・・楽しそ〜るんるん
IMG_3359すべり台.JPG

IMG_3363ゆず・そら.JPG

ゆずはとびまわって遊ばなかったからかなexclamation&question
帰るのを(車に乗るのを)いやがりました犬(泣)
IMG_3370ゆず.JPG


少し走って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)「ケープパーク」へ
「恋人の聖地」の「潮騒の像」の前でにぃがポーズわーい(嬉しい顔)
IMG_3379にぃ.JPG


帰り、マリンパークの前の「ビーチグラス」さんで一休み喫茶店
わんちゃん決定手(チョキ)でするんるん
IMG_3385ビーチグラス.JPG

IMG_3382ケーキ2.JPG

お店の中で目についた手作り品買っちゃいましたグッド(上向き矢印)ひらめき
IMG_3386お土産.JPG

とても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)











ニックネーム にぃママ at 13:10| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

春ですね♪

しばらく、お休みしている間にすっかり春になりました桜
家の前の畑には、たんぽぽ・つくしが目ひらめき
でも・・・
おじいちゃんが草刈しちゃったので
ほとんどなくなってしまいました顔(泣)

たんぽぽブログ.JPG

つくしブログ.JPG

3月末頃に、富士宮のドッグラン・そして家の近くの
船越堤に、にぃとにぃfriendがゆず・そらを連れてさくらを見ながら
散歩に行きましたくつ犬(足)・・・と言っても我が家からは
少し距離があるので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行った所、車の行列がく〜(落胆した顔) 
駐車場に入れなく戻ってきて歩いて行く事に・・

富士宮ドッグラン・暖かな日で晴れたくさんのワンチャンがいました
そらにソックリなチワワちゃんと
ブログ1.JPG

ポメちゃんといつものゆずの走りダッシュ(走り出すさま)
ブログ22.JPG

仲良く遊べたー(長音記号1)exclamation&question犬(笑)
3.JPG

にぃママの所に一生懸命走ってきましたわーい(嬉しい顔)キャワイイー(長音記号1)揺れるハート
44.JPG

富士山がとってもきれいでした手(チョキ)
55.JPG


桜清水・船越堤桜
さくら1.JPG

さくら2.JPG

いーっぱい歩きました犬(足)あせあせ(飛び散る汗)
階段上ったり池の周りまわったり2時間以上?は歩いたゆず・そらたちです
ゆず・そらブログ.JPG

階段.JPG


りくりんさんから、可愛いりく君のチロルチョコ(デコチョコ)いただきました揺れるハート
りくりんさんありがとぅー(長音記号1)るんるん
チロルチョコ大好きだけど、食べれないな〜(笑)顔(笑)
チロルチョコ.JPG





ニックネーム にぃママ at 16:56| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ゆず 3月1日 2才誕生日

1月末と2月末風邪をひいて2月は3日間ほど寝込んでしまいました顔(え〜ん)
こんなにひどい風邪は何十年ぶりなんだろう・・・たらーっ(汗)

3/1はゆずの2才の誕生日でしたバースデー
私が風邪をひいてしまったので、ゆずの誕生日も当日になって
バタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、にぃとそらママの友だちが遠くから泊まりにくるのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回はエサ予約もできなかったので簡単に作りました"^_^"
IMG_3227ブログ1.JPG

食べてくれるか心配でしたが・・・よかった〜顔(笑)
IMG_3232ブログ2.JPG

ケーキは当日に買う事ができたので、にぃが名前を書いて
IMG_3233ケーキ1.JPG

IMG_3235ケーキ2.JPG

早く食べたくイスに飛び乗り待ち遠しいゆず
IMG_3236ケーキ3.JPG

ケーキはそらと仲良く半分こっexclamation
IMG_3237ケーキ4.JPG

ガツガツダッシュ(走り出すさま)食べましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3238ケ^キ5.JPG

りくりんさんから可愛い黒ハートネームプレート黒ハート
そして、ゆずたちの大好きなおやつ・・・にぃが
「ワンちゃんのおやつexclamation&question人間用かと思った」と言ってましたがく〜(落胆した顔) 
さつまいもが好きなにぃですから(笑)
私たちには「鳩サブレ」をいただきましたるんるん美味しいんですよね手(チョキ)
IMG_3246プレゼント.JPG

IMG_3247.JPG IMG_3250.JPG  

IMG_3253.JPG IMG_3254.JPG

IMG_3260.JPG IMG_3261.JPG

りくりんさん、早速ゆずに付けました
可愛くてきれいですぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

すぬすぬさん・アンディ君、メッセージカードありがとうございました
ビックリしましたexclamationでもとってもうれしかったでするんるん


ニックネーム にぃママ at 17:57| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

まとめて

今年初めての更新です^^;
去年のを載せるのはおかしいかもしれないけど"^_^"
クリスマスからまとめて・・・

クリスマス12月24日クリスマス
こんな似合わない子たちいないのではexclamation&question犬(泣)
お世辞でも可愛いとはいえませんたらーっ(汗)
着たり、被ったりがすごくイヤみたいで・・
「いい顔なんかしてやるもんか犬(怒)」って感じですバッド(下向き矢印)

そらサンタ.JPG
  
そらサンタ2.JPG  

ゆずサンタ1.JPG  

ゆずサンタ2.JPG

ゆず・そらに作ったちっちゃなケーキ手(チョキ)
ゆずケーキ.JPG


クリスマス12月31日クリスマス
ゆず・そらは年越し「うどん」です犬(笑)
年越うどん.JPG


ぴかぴか(新しい)平成20年1月1日ぴかぴか(新しい)
鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
  今年もよろしくお願いします

1〜3日まで、にぃは志賀高原でスノボーです
ブログ麻里2.png


四葉1月3日四葉
どうぶつの森へ健康祈願に行きお守りもらってきました犬(笑)
祈願.jpg


四葉1月4日四葉
毎年4日、富士宮の浅間神社にお参りに行きますClap
ブログ神ミ.JPG

ブログゆず1.JPG


イベント1月14日イベント
すぬすぬさん主催の「ポレポレ会」で
「伊豆ドッグランド」に行ってきました犬(笑)犬(足)

アンディくん
アン1.JPG

むさしくん
むさし1.JPG

むっくくん
むっく1.JPG

らんちくん
ランチ1.JPG

りくくん
りく1.JPG

走るダッシュ(走り出すさま)ゆず
走る.JPG

そら
そら2.JPG

むさしくんついてきなしゃいexclamation・・とお姉さんぶってる?ゆず
むさし.ゆず.JPG

みんなでワイワイるんるん
わいわい2.JPG

今回は出席の犬(笑)ちゃんたちが少なかったです
いちごちゃんはの体調が悪く欠席だったけど大丈夫かなexclamation&question
ジャックくん・新しく家族になったみるくちゃんにも
次回会えるのを楽しみにしてます

初めての伊豆ドッグランド・・・いい所で暖かくなってきたら
又行ってみたいと思います
すぬすぬさん、むっくのかぁかさん、すぬすぬさんのお友達さん、
りくりんさん、お世話になりありがとうございましたm(__)m


四葉1月19日四葉
久々の躾教室・・・何ヶ月休んだかなぁ?
今はゆずだけお世話になっているけど、もうゆずが
一番の年長さん顔(汗)
ゆずは頑固だそうです顔(え〜ん)いつ修了できるのか・・・
歩く.png

しつけ2.JPG

あ〜つかれたーーあせあせ(飛び散る汗)
しつけ5.JPG

ひらめきおまけ
1.png 2.png 3.png 
5.png 6.png 8.png 
来年成人式のにぃ妹(そらママ)はにぃの着た振袖はイヤ?顔(なに〜)
で、買う事にしましたたらーっ(汗)
色々たくさん着た一部です 決めた着物は載せてないですが・・顔(ペロッ)
でもカメラではちゃんとした色がでなくて残念ですバッド(下向き矢印)
右下はにぃの振袖です 変じゃないと思うんだけどな〜顔(チラッ)

長々たくさん載せて見にくくてすみませんm(__)m





























ニックネーム にぃママ at 19:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

名古屋へ

23日、ゆず・そらを連れて名古屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
浜松までは時々車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行っていたから遠いとは思わないけど
さすがに名古屋までとなると遠いたらーっ(汗)
出かける時間も予定より遅くなってしまって・・ふらふら
それに行きも帰りも事故渋滞にはまってがく〜(落胆した顔)


バックの中が好きな「そら」・・・静かに入っていました
ブ1.JPG

ブ2.JPG
車を降りてコンビニへ行った「にぃ」を戻ってくるまで
行った方向を見つめていた「ゆず」

名古屋ドームの前の「イオン名古屋ドーム前ショッピングセンター」で
遊んできました やっぱり静岡とは違い大きくて広いexclamation×2
そこでワンチャンのお店に入ってるんるん

ブ5.JPG


子供服のように見えました顔(笑)
ブ6.JPG

ブ7.JPG

ブ13.JPG

犬(笑)バギーカー買っちゃいましたグッド(上向き矢印)犬(笑)楽チン手(チョキ)
ブ10.JPG

ブ11.JPG


疲れたので甘い物を・・・レストラン喫茶店
ブ3.JPG  ブ4.JPG

私たちのケーキを凝視目・・・・ゴメンネm(__)mゆずちゃん食べれなくて
ブ12.JPG


「そら」の服を買いましたブティック 
ゆずにも色々合わせてみたけどいまいちで・・・顔(泣)
ブそら.JPG


ついでに携帯電話お洒落しちゃいましたわーい(嬉しい顔) な〜んて、これも大きな目的顔(イヒヒ)
ブ8.JPG











ニックネーム にぃママ at 22:17| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お散歩

久しぶりの更新です(^^ゞ

3日(土)すぬすぬさん主催の「チワピン会」でしたが
すぬすぬさんのアンディ君が体調不良の為、延期になりました
心配していましたがアンディ君元気になったとの事で、
今度のチワピン会楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、一緒に参加予定だったりくりんさんと
富士の広見公園とその近くにあるタロハナさんに行ってきました犬(笑)


4ブログ1.JPG


10ブ1.JPG


りく君ハイ!カメラパチリ
15ブ2.JPG


おねえちゃんのお菓子ほしくて仕方ないゆずあせあせ(飛び散る汗)そらは静かに見ていてお利口さんっexclamation
19ブログ2.JPG


途中であったスピッツの「ミッキーちゃん」静かなセレブ犬って感じでした犬(笑)
28ブログ.JPG


チワワの「かや君」です犬(笑)
29ブログ4.JPG


3匹一緒に撮るのにカメラ苦労しました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
42ブログ5.JPG


バラが咲いていましたかわいい
47ぶ3.JPG


タロハナの「グリーンサラダ」見事にきれいなグリーンexclamation
52ぶろぐ6.JPG


フォンダンショコラすっごく美味しかった揺れるハート 中からチョコレートが
トロ〜っとでてきてGood
53ブログ7.JPG


りくりんさん注文のアップルパイのケーキ顔(笑)
54ブログ8.JPG


ゆずでー(長音記号1)手(パー)顔(イヒヒ)
55ブログ9.JPG



1.7sのりく君と3.2sのそら  お腹の幅の違いにビックリexclamation×2がく〜(落胆した顔)
ブログ12.JPG

広見公園は広くてお散歩犬(足)にはとっても気持ちよくていい所です手(チョキ)るんるん紅葉
タロハナさんは久しぶりに行きました〜犬(笑)






ニックネーム にぃママ at 22:34| Comment(10) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

競技会

先日9/23(日)中野新田スポーツ広場で訓練競技大会があり
ゆず・そらを連れて見に行ってきました犬(笑)犬(足)
みんなお利口な子犬(笑)たちばかりの集まりなので
私たちは羨ましいのため息ばかりでしたClap顔(メロメロ)・・ダッシュ(走り出すさま)

競技.JPG

競技2.JPG

競技3.JPG

競技4.JPG

ゆず・そら・・ちゃんと見てる目exclamation&question
5.JPG

散歩して犬(足)帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
6.JPG



ニックネーム にぃママ at 17:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ゆず特集(^^)v

今日晴れもにぃの妹のそらママ犬(笑)の私がゆず犬(笑)の事書いちゃいまー(長音記号2)顔(笑)手(チョキ)黒ハート
なんだかブログ作りにはまっちゃいました顔(ペロッ)exclamation×2
これで、にぃママとにぃの出番はない系ですね〜顔(イヒヒ)ニマー揺れるハート

下ゆず犬(笑)は私からみたら毎日寝てるexclamation×2眠い(睡眠)ってゆう印象しかない顔(汗)
070912_233733.jpg
上この顔本当に爆睡三日月眠い(睡眠)しちゃってる時です顔(え〜ん)
呼んでも呼んでもびくともしなかったってゆー(長音記号2)たらーっ(汗)
てかひらめきてかひらめき前から思ってはいたけど…exclamation
ゆず犬(笑)は自分を犬犬(笑)だとは思ってないですよ顔(汗)
絶対にexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
だって人間そのものの態度だし、貫禄たっぷりな態度犬(笑)揺れるハート
年齢もあっという間にぬかれてしまったし…
ぶっちゃけ私の方が身分が??顔(なに〜)
って思わされることが多いです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)チーンたらーっ(汗)

下ゆず犬(笑)って寝起きひらめき眠い(睡眠)こんな顔になるんです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
070730_170609.jpg
上まじぶっさいく顔(笑)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
……………………おっと顔(え〜ん)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ついつい本音が顔(なに〜)顔(ペロッ)どんっ(衝撃)
ゆず犬(笑)ごめんねバッド(下向き矢印)顔(泣)顔(イヒヒ)揺れるハート

下ゆずは階段かってにあがって階段の上から私を見下ろすんです顔(チラッ)
20070910161652.jpg
上かなー(長音記号2)り生意気にみえてしまうのは私だけでしょうか?顔(ぷんっ)プンプンダッシュ(走り出すさま)
まあ、そんなゆず犬(笑)に対していつもしつこくしてるのは
私ですけど…何か?顔(メロメロ)むかっ(怒り)
あたしきっと嫌われてる?だから迷惑そうな顔されるけど…
そんなの関係ね〜顔(笑)exclamation×2
はいるんるんおっぱっぴぃー顔(メロメロ)黒ハート

まだ言うこと聞いてくれてるから大丈夫でしょう顔(ペロッ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

下ゆず犬(笑)は、にぃとにぃママが好き黒ハートだから
ボールで遊んでるんるん遊んでるんるんってよく遊んでもらってるみたいわーい(嬉しい顔)
20070830131440.jpg
上遊んでもらえてる時は必死になってひっぱり合いしてるんですよるんるん
可愛いでしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)揺れるハート

下遊び終わると横たわってぴかぴか(新しい)
070614_134905_ed.jpg

下時間が経つと夢の中黒ハート犬(笑)眠い(睡眠)
070120_003212.jpg
上寝てる時はおてんばなゆず犬(笑)も大人しいわーい(嬉しい顔)るんるん
って当たり前かっ顔(笑)顔(イヒヒ)黒ハート

ゆず犬(笑)特集お〜わりっ顔(メロメロ)exclamation×2
今度は二人の明日を更新できたらと思ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ちゃんちゃんるんるんるんるん









ニックネーム にぃママ at 17:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

そらくん特集(^^)!!

今日は晴れそら君犬(笑)について書いてみようと思いまするんるん
にぃママの娘でもあり、にぃの妹の私がそらの母です顔(笑)exclamation×2
だ〜け〜どexclamation可愛がる揺れるハートばっかで
実は面倒をしっかりみてるのは…にぃママです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
だから、よく叱られます顔(え〜ん)どんっ(衝撃)
まあ、それはおいといてっるんるん顔(ペロッ)

下これは最近exclamation&question撮ったカメラそら君犬(笑)ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
070311_175420.jpg
上なんだか偉そうでしょexclamation&question顔(イヒヒ)
  だけど実際は小心者犬(泣)なんですよ顔(笑)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
    

070701_235634.jpg
上いっつも私のベットでごろごろ眠い(睡眠)してるんですよふらふら
 まあそんなそらも可愛くてたまらー(長音記号2)顔(メロメロ)exclamation×2
 みたいな感じなんですよっ顔(ペロッ)ヘヘヘハートたち(複数ハート)
 いつもは小心者で癒し系なそら犬(笑)だけど…ひらめきひらめき
 やる時はやる子なんですよっ顔(イヒヒ)るんるん
 私に似てっexclamation×2(笑)

下眼鏡かけて真面目なそら犬(笑)黒ハート
20070830002345.jpg
上ヨンさまexclamation&questionみたいでしょexclamation&question顔(メロメロ)顔(ペロッ)(笑)


あっexclamationそうそうひらめきわーい(嬉しい顔)
★あんずちゃんとこまめちゃん★のブログで紹介されていたサイトで
私もそらの写真で作ってみました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)黒ハート

下
db860c66447b8231_o.jpg

結構面白いですよ顔(笑)
やってみてくださー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

黒ハートDUMPR黒ハート

なんだかまとめられなくなってきたので
そら君犬(笑)揺れるハート特集お〜わりっ顔(チラッ)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
中途半端ですがすいませー(長音記号2)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム にぃママ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

チワワのガーデンパーティー

8日(土)Field Dogs Garden 主催の
『チワワのガーデンパーティー』に行ってきました犬(笑)犬(足)
こんなにたくさんのチワワちゃんを見るのは初めてでした揺れるハート

1.自己紹介から始まり、
2.ゲーム(早食い競争、信頼ゲーム、輪くぐり競争)
3.全員で記念撮影・自由時間
4.昼食・・・歓談
5.ゲーム(お玉競争、イス取りゲーム)

10:30〜15:00頃まで楽しく遊んできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


早食い競争・・「ゆず」と「にぃ」・・ヨイショ、ヨイショダッシュ(走り出すさま)
好きなおやつじゃなかったみたいで
なかなか食べれなかったようでした犬(泣)
走るのもマイペースのゆずちゃんです顔(ペロッ)
ブログ用1.JPG  ブログ.JPG


そら頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)   今度は輪くぐりです・・ゆずちゃーん
ブログ1.jpg  ブログ用3.JPG


左・・そらとにぃ・・一生懸命走ったにぃの左足にくつがないがく〜(落胆した顔)
ゴールしてから一生懸命exclamation&questionダッシュ(走り出すさま)くつを取りに行くにぃ顔(イヒヒ)

右・・りくりんさん・りく君 隣がにぃ・そら
ブログ用4.JPG  ブログ用5.JPG

          るんるんお友達がたくさん犬(笑)犬(足)るんるん
ブログ用6.JPG  ブログ用7.JPG

遊んだ後は、昼食エサかぼちゃのスープとお野菜、美味しそうに
食べていました
ブログ用8.JPG  ブログ用9.JPG


みんなが食事中おとなしくカートに入っていたお利口なネオ君Good

にぃはお玉にボールを入れて走りたかったけど、
この通りゆずちゃんはマイペースで
ヒョコヒョコ走って?ました(笑)
ブログ用10.JPG  ブログ用11.JPG


左・・りくりんさん、必死であせあせ(飛び散る汗)お玉でボールすくってます・・が・・
りく君は「いやだよ〜」って感じexclamation&question(笑)

右・・イス取りゲームです・・音楽が止まって「おすわりexclamation×2
1分です手(パー)
その間わんちゃんが立ってしまったら飼い主さんも立ち
わんちゃんを座らせます 
座れないでいた人は空いたイスにダッシュ(走り出すさま)
ゆず・・手前から4番目・・頑張ってますClap
ブログ用12.JPG  ブログ用13.JPG


左・・そら君頑張ってお座りしてます手(チョキ)
(赤のTシャツ着たにぃの前に小さく写ってます顔(笑))  

右・・りく君もりくパパさんも頑張ってますグッド(上向き矢印)Clap
ブログ用14.JPG  ブログ用15.JPG


みんなで飛び回って遊んでます犬(笑)犬(足)るんるん

りくパパさん、りく君に合わせて走ってまーす犬(笑)犬(足)
ブログ用16.JPG  ブログ用17.JPG  

こんな感じで、あっ!という間の楽しい1日でしたイベントモータースポーツ
このガーデンパーティーはりくりんさんに誘われましたが
ゆず・そらは何もできないから行く事は考えてしまいましたが
Dogs Gardenの方にお話を聞き参加させてもらうことにしました
参加してよかったでするんるん
りくりんさん(りくママさん)りくパパさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

  
ニックネーム にぃママ at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

タロハナさん

柴犬の 〜Andantino〜「凛ちゃん」のブログにおじゃました時、以前から気になっていた
タロハナさんのお店が紹介されていたので、行ってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とてもきれいでぴかぴか(新しい)感じのいいお店でした手(チョキ)

お店でまったりしているゆず目
ゆlセ朸ナにて.jpg

そら、お店の中を走り回ってダッシュ(走り出すさま)ハアハアあせあせ(飛び散る汗)
そゆ_枴ナにて.jpg

ゆずとそらが遊んでいる間・・・と言ってもお店のオーナーさんに
遊んでもらっている間に、食事しちゃいました顔(ペロッ)
「きのこと野菜のパスタ」とっても美味しかったですGood
美味しそうでしょ〜るんるん
拙陛きのこと野菜vネ濬タ.jpg

ゆず・そらにおやついただきましたグッド(上向き矢印)犬(笑)拙陛わんちゃんおやつ.jpg

お店の中です犬(笑)ブティック
タロハナ.jpg

タロハナA.jpg

気になっているカラー・リードひらめきがあるので又行ってみたいと
思いますわーい(嬉しい顔)









ニックネーム にぃママ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする