2008年10月26日

オフ会

19日(日)朝霧(Field Dogs Garden )でチワワのオフ会がありましたイベント
yuukoさんに誘っていただいたけど残念ながらyuukoさんは体調不良の為
参加できませんでした顔(汗)

10:30頃朝霧に着き、1時間ほどランで遊びバーベキューに

にぃ・そらママ
CIMG0453@.JPG

りくママさんもあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0454.3.JPG

小さなカートに犬(泣)犬(怒)犬(笑)目一杯(笑)
画像 一.JPG

こちらもたくさんのチワワちゃんたちわーい(嬉しい顔)
画像 四.JPG

CIMG0428.1.JPG

りく君からだ振った一瞬exclamation&question顔(笑)それともどこか見てるのかなexclamation&question
CIMG0430.2.JPG

画像 三.JPG

いつも静かでおとなしいりく君・・・あれれ〜がく〜(落胆した顔)ビックリexclamation×2
画像 五.JPG

マッサージしてもらって気持ちよさそう眠い(睡眠)
画像 オ.JPG

.JPG

おやつがほしくて・・・わーい(嬉しい顔)
画像 431・22.JPG

六.JPG

画像 八.JPG

海くんがよく遊びに寄ってきてくれましたるんるん
画像 320・20.JPG

画像 281・22.JPG

生後3ヶ月・・・・可愛いー(長音記号1)揺れるハート
三.JPG

我が家の3チー楽しそうによく走りました犬(足)
画像 218・1.JPG 画像 221・2.JPG 
画像 222・3.JPG 画像 243・4.JPG
画像 259・8.JPG 画像 301・10.JPG
画像 302・11.JPG 画像 303・12.JPG
画像 309・13.JPG 画像 311・14.JPG
画像 344・15.JPG 画像 378・2.JPG 
画像 388・17.JPG 
りく君も頑張ってます犬(足)
画像 401・18.JPG 画像 405・19.JPG

みんなで記念撮影ですカメラぴかぴか(新しい)
二.JPG

たくさんのチワワちゃんたちで名前も覚えられず・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもみんな楽しそうに走りまわっていて犬(笑)犬(足)
見ていてうれしい気持ちでした顔(メロメロ)
そして、とても楽しい1日でしたるんるん

幹事さんは武蔵ママさんとお聞きしました
お世話になりましたm(__)m




 


ニックネーム にぃママ at 20:25| Comment(15) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

吉田公園

先日、久しぶりにりくりんさんと「吉田公園」に行ってきましたるんるん
以前から行ってみたいと思っていた公園です顔(メロメロ)
すごく広くてきれいでしたぴかぴか(新しい)
平日だったので人も少なくわんちゃんのお散歩には最高でした犬(笑)犬(足)

CIMG03183チー.JPG

まってーあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0323まってー.JPG

CIMG03323チーA.JPG

CIMG0341お花A.JPG

なかなか4チーでの撮影はむずかしいふらふら
CIMG03524チー.JPG

りく君
CIMG0319りく君.JPG


遊んだ後は「CACHECHCHE」さんでランチレストラン喫茶店
エビとトマトのグラタン風サンド
CIMG0390ランチ.JPG

CIMG0379りく君.JPG

CIMG0381ゆず・そら.JPG

CIMG0386琉可.JPG


【おまけ】
★たまーに会うご近所さん家のトイプードルの「トイくん」
とってもフレンドリーなトイくんだけど、ゆず・そらはガウガウしちゃってダメもうやだ〜(悲しい顔)
琉可は興味深く近づいていきました ホッexclamationわーい(嬉しい顔)
CIMG0293トイ君.JPG


★今まで、ゆず・そらの抜けた歯を見た事なかったけど
琉可の抜けた歯顔(笑)ワァーひらめき
CIMG0288琉可の歯.JPG


★今月7日から「新国際ペット看護美容学園」
「ドッグマッサージ(ドッグセラピスト)・動物看護学」の勉強を始めました顔(ペロッ)
頑張らなくちゃパンチわーい(嬉しい顔)


看板犬の「チーちゃん」
CIMG0312チーちゃんA.JPG


CIMG0392本A.JPG
















ニックネーム にぃママ at 23:17| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする