2008年09月24日

2008静岡ペット展

夏休みAに・・・なんて言ってとうとう夏も終わってしまいましたふらふら

8月に買った一眼レフカメラといっしょに買い替えたデジカメカメラ
IMG_4203カメラ.JPG
使い慣れないカメラを持って
8/15浜松のHAMA&WANドッグランに行ってきました
きれいでステキぴかぴか(新しい)なカフェもありました
IMG_4196@.JPG IMG_4200A.JPG IMG_4086おしゃれ.JPG IMG_4087@.JPG IMG_4103B.JPG IMG_4105C.JPG IMG_4108D.JPG IMG_4117F.JPG IMG_4113E.JPG IMG_4126G.JPG IMG_4106そら.JPG IMG_4173ゆず・そら.JPG 


9/13〜15静岡グランシップで「2008静岡ペット展」がありました
13日の初日は携帯電話ソフトバンクの「カイくん」犬(笑)がきました 私たちもこの日にわーい(嬉しい顔)
画像 016ゆず.JPG 画像 019そら.JPG

人気のカイ君犬(笑)なので人が多くてなかなか見る事ができなかった〜顔(泣)
遠かったので写真ボケボケ顔(え〜ん)
CIMG0214カイ君.JPG

画像 014B.JPG

中島みゆき・松田聖子ちゃんと化粧品のCMに出ているわんちゃん
画像 006@.JPG


お店も出ていたようだけど、カフェレストラン喫茶店でずーっと座って
ゆず・そら・琉可の出番を待っていました
犬(笑)ちゃんのファッションショーがありその結果発表のつなぎにある
「DOG DEPT」さんのファッションショーに参加させて
いただきました
そらママ遅刻の為るかは参加とりやめふらふら

おしゃれしたぴかぴか(新しい)わんちゃんとママさんたち
CIMG0241ファッションショ−2.JPG

CIMG0237ファッションショ−.JPG

そらは大好きなしんちゃんとしっかり歩き犬(足)
嫌がることなく舞台をおりてお客さんの中を歩き、又戻ってきたけど
ぐずり始めました犬(泣)
CIMG0249ゆず.そら.JPG

帰るのがイヤexclamation&question
CIMG0251そら2.JPG

ゆず・りんちゃん・そら
CIMG0254 1.JPG

CIMG0258A.JPG

終わって記念撮影・・・あらら顔(汗)バラバラ
CIMG0267記念撮影.JPG

ゆずとそらが着た服・・・・リバーシブルです
右は琉可が着る予定だった服
CIMG0284洋服.JPG

会場でりくくん・ネオくんファミリーにお会いしましたるんるん

りくくん黒ハートかわゆーい顔(メロメロ)
画像 026りく.JPG

ネオくん、琉可です 初めましてexclamationよろしくね
画像 033ネオ君とるか.JPG

写真カメラもうまく撮れなくボケてるのが多くもうやだ〜(悲しい顔)
疲れた1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

★yuukoさんのお友達のワンちゃん「あいちゃん」でしょうかexclamation&question
画像 025C.JPG
















ニックネーム にぃママ at 20:40| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする