2008年08月17日

夏休み@

8月11日 そら2才の誕生日でしたバースデー
すぬすぬさん・アンディくんからお祝いメールmail to
りくりんさんから、お散歩バックカバンおもちゃいただきましたるんるん
ありがとうございました顔(メロメロ)

CIMG0009.JPGそら.JPG

りくりんさんが「バック、ハデだけど・・・」と
私ハデなの決定exclamation
早速お散歩に持って行きましたょ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
CIMG0104_r1餅攵渺ト.JPG

13日、yuukoさんにお願いしてあった「名刺ケース」が届きましたるんるん
ずっとほしくて気になっていたぴかぴか(新しい)ケースぴかぴか(新しい)
超うれしいですわーい(嬉しい顔)
CIMG0097名刺弘ス.JPG

13日、朝霧ドッグランへ犬(笑)犬(足)
お盆休みで大勢いるかな?と思っていたけど
小型犬の所は少なくちょっと寂しい感じでした顔(汗)
琉可も初めてのドッグランです犬(足)

ピンシャーちゃんが多かったけどしばらくしたらチワワちゃんたちが顔(メロメロ)
CIMG0025お友達.JPG

CIMG0023るか.JPG

CIMG0056捜ワちゃんたち.JPG

CIMG0057捜ワちゃんたち.JPG

仲良くないたらーっ(汗)そらと琉可が走り回ってます
CIMG0067そら・琉可.JPG

ゆず・そら 走っていたら犬(足)ダックスちゃんに吠えられてました顔(イヒヒ)
CIMG0057捜ワちゃんたち.JPG

上からゆず・そら・だいちゃん・るか
CIMG0059捜ワちゃんたち.JPG

きれいなバックなのにこんな格好で・・ふらふら
CIMG0067そら・琉可.JPG

普段なかなかお散歩に犬(足)連れて行けないので
にぃの夏休みに合わせて休みをとったので色々な所に
連れて行きたかったけど計画がうまくできていなくて
いつものドッグランです
でも先日浜松に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
又、「夏休みA」でHelloわーい(嬉しい顔)







ニックネーム にぃママ at 10:28| Comment(11) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

家族が増えました〜\(^o^)/

久々の更新です(^^ゞ

6月14日・・・新しく家族が増えました犬(笑)

4/7生まれのチワワ(♂)ロング・ホワイトです
名前は「琉可(ルカ)」犬(足)
IMG_3655るか1.JPG

家にきたばかりはコロコロしていたのに、大きくなるにつれて
痩せてきましたがく〜(落胆した顔)
ゆず・そらがふくよかなのでなーんかガリガリで怖いです顔(汗)
2ヶ月・・・1.05s
現在3ヵ月・・・1.55s 平均と言われたけどたらーっ(汗)

7/7の七夕には
IMG_3826オ夕1@.JPG

IMG_3827オ夕A.JPG

広見公園でお散歩犬(足)
相変わらずコンクリートがダメでなかなか歩かないルカ
情けない顔が撮れました(笑)おじいちゃんみたい顔(イヒヒ)
でも芝生では元気に飛び回れましたわーい(嬉しい顔)
コンクリートじゃなければ決定のようです犬(笑)犬(足)
IMG_3867るか3.JPG

IMG_3869るか4.JPG

IMG_3909るか5.JPG

7/27・・ドリプラでyuukoさん出展のフリマに
りくりんさん・りく君犬(笑)と行ってきましたイベント

ゆずにはピンクのチェックお洋服とネックレスぴかぴか(新しい)
そらにはネックレスぴかぴか(新しい)
そしてマット
どれもみんな可愛いです揺れるハート 
とてもセンスがよく器用なyuukoさんですGood
私がすっごくほしかった名刺ケースをお願いしてあります
楽しみにしてますかわいい

IMG_3960ゆず1.JPG

IMG_3969そら1.JPG

IMG_3987るか6.JPG

ゆずはこのマットが超お気に入りのようです黒ハート
IMG_3990マット2.JPG

IMG_3991マット3.JPG

ゆずがいなかったらそらがGood
IMG_4007マット4.JPG

家の前で暗くなってから仲良く?飛び回ってました
IMG_4014ゆず.そら.るか.JPG


なぜか琉可がきてからくたくたの私です顔(泣)



      

ニックネーム にぃママ at 23:06| Comment(13) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする