2008年06月08日

広野海岸公園

6日(金)りくりんさんと私、仕事のお休み合わせて顔(イヒヒ)・・・
犬(笑)ちゃん連れて広野海岸公園に遊びに行ってきました

お天気もよく晴れ暑かったあせあせ(飛び散る汗) 日に焼けちゃぅ〜ふらふら
とても広くて気持ちがいい公園です手(チョキ)
若いママさんたちが子供さんを連れて遊んでいました
サラサラの砂の所があり砂遊びができますわーい(嬉しい顔)

IMG_3592@.JPG

仲良く揃って歩いてます犬(足)
IMG_3596A.JPG

IMG_3600B.JPG

IMG_3603C.JPG

りく君とってもいいお顔Good
IMG_3606D.JPG

IMG_3607E.JPG

IMG_3609F.JPG

やっとあせあせ(飛び散る汗)りく君・そら・ゆず 3犬(笑)で撮る事ができました・・やっと顔(泣)手(チョキ)
IMG_3619G.JPG

IMG_3623H.JPG

いつもマイペースで一緒に飛び回る事の少ないりく君 貴重な1枚ですひらめき
IMG_3626I.JPG


公園の近くのサリーズカフェさん に行き一休み

りくりんさん「たらことヤリイカのおろしスパゲティ」
私は「用宗産じゃこと木の子のスパゲティ」  美味しかったGood
お店の方の感じもすっごくよくて、又絶対行きたいですexclamation×2
IMG_3638J.JPG

わんちゃんたちにおやつのサービスがありましたるんるん
IMG_3641K.JPG

りく君おやつにガッツキました顔(イヒヒ)
IMG_3642L.JPG

サリーズさんでは、お店に来たわんちゃんたちを撮ってくれてカメラ
ブログ(みなと町のカフェ食堂屋さんのブログ)に載せてくれますパソコン
6日のブログにりく君・ゆず・そら載せてもらってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ニックネーム にぃママ at 20:24| Comment(12) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする