2008年05月25日

岩本山公園

先日、用事で富士に行った帰り岩本山公園に寄りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここは友達の家の近くですが行った事はなく
ゆず・そらを散歩させてみようと行ってみました犬(足)
すごく広くて、緑がきれいですクリスマス

IMG_3459@.JPG

IMG_3462A.JPG

IMG_3468B.JPG

IMG_3471C.JPG

IMG_3474D.JPG

これからの季節はアジサイですねかわいい
IMG_3477E.JPG

先日狂犬病の予防接種に行ってきました犬(泣)注射
地域によってもらうシールが違うようなのでカメラUPしてみました
IMG_3483 1.JPG

そら  奄艪ク
IMG_3486 2.JPG

毎年シールをくれる思っていたけど今年はもらいませんでした
一昨年はゆずが接種注射 1枚
昨年はゆず・そらが接種注射 1枚(初めて接種したそらの分?
今年は 0枚  最初の注射でもらって終わりなのかな?





 




ニックネーム にぃママ at 23:42| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする