2008年05月04日

GW Field Dogs Garden

今日はお天気もよく晴れ富士宮のドッグランに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
今朝8:15出発・・もうすぐまかいの牧場なのに渋滞がく〜(落胆した顔) 
なかなか進まずまかいの牧場はもう車(セダン)がいっぱいexclamation×2
そこからドッグランまですぐなのに時間かかりました〜顔(え〜ん) 
でもランの駐車場は少し空きもありよかったです手(チョキ)

キャンプの人たちがいっぱい目
IMG_3397キャンプ.JPG

GWでたくさんのわんちゃんたちが遊んでいました犬(笑)犬(足)
IMG_3389わんちゃんたち.JPG

元気いっぱいのパピヨンちゃんひらめき
ゆず・そらも一緒に犬(足)犬(足)
IMG_3423おいかけっこ.JPG

にぃと競争?
IMG_3394に造と競争.JPG

仲良しなんだ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)IMG_3429仲良し.JPG

午後になったら、たくさんのチワワちゃんたち犬(笑)
ゆずもそらも仲良く遊んでいましたグッド(上向き矢印)犬(足)
IMG_3434たくさんのチワワちゃん.JPG

IMG_3436仲良し2.JPG

そらのお気に入りの白い美人のチワワちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
IMG_3437大好き.JPG

同じ名前の「そら君」と
IMG_3438そら君同士.JPG

こんなにたくさんの色々なわんちゃんたちの中で遊ぶのは初めてでした顔(笑)
なかなか上手に遊ぶ事のできないゆず・そらだけど
チワワちゃんたちとは、とび回って遊んでいましたるんるん
同じ犬種っていいのかな〜わーい(嬉しい顔)

帰り午後早めに帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
反対車線は、まかいの牧場に入る車の順番待ちで大渋滞でしたがく〜(落胆した顔)
GWのお出かけは大変ですねふらふら






ニックネーム にぃママ at 22:59| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする