2008年04月13日

4月12日 御前崎へ

ちょっと遠出をして「御前崎マリンパーク」に行ってきました魚
土曜日で人が多いかな〜と思ったけど、そうでもなく
ゆず・そらが自由に遊べました犬(笑)犬(足)

IMG_3319ゆず・そら.JPG

今日はそらが主役です犬(笑)すっごくうれしそうに走りまわりました犬(足)
とにかく広くて気持ちいいるんるん
IMG_3321そら.JPG

IMG_3323そら.JPG

ゆずはトコトコ・・・と犬(足)
いつもの、ゆず走りが見れなかったバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
IMG_3332ゆず.JPG

芝生の向こう側の海岸で波がきて恐くてあせあせ(飛び散る汗)逃げてきたそら
ゆずは近づこうとはしなかった〜たらーっ(汗)
IMG_3346そら.JPG

IMG_3348そら.JPG

IMG_3352そら.JPG

ながーいすべり台・・・楽しそ〜るんるん
IMG_3359すべり台.JPG

IMG_3363ゆず・そら.JPG

ゆずはとびまわって遊ばなかったからかなexclamation&question
帰るのを(車に乗るのを)いやがりました犬(泣)
IMG_3370ゆず.JPG


少し走って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)「ケープパーク」へ
「恋人の聖地」の「潮騒の像」の前でにぃがポーズわーい(嬉しい顔)
IMG_3379にぃ.JPG


帰り、マリンパークの前の「ビーチグラス」さんで一休み喫茶店
わんちゃん決定手(チョキ)でするんるん
IMG_3385ビーチグラス.JPG

IMG_3382ケーキ2.JPG

お店の中で目についた手作り品買っちゃいましたグッド(上向き矢印)ひらめき
IMG_3386お土産.JPG

とても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)











ニックネーム にぃママ at 13:10| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする