2008年04月08日

春ですね♪

しばらく、お休みしている間にすっかり春になりました桜
家の前の畑には、たんぽぽ・つくしが目ひらめき
でも・・・
おじいちゃんが草刈しちゃったので
ほとんどなくなってしまいました顔(泣)

たんぽぽブログ.JPG

つくしブログ.JPG

3月末頃に、富士宮のドッグラン・そして家の近くの
船越堤に、にぃとにぃfriendがゆず・そらを連れてさくらを見ながら
散歩に行きましたくつ犬(足)・・・と言っても我が家からは
少し距離があるので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行った所、車の行列がく〜(落胆した顔) 
駐車場に入れなく戻ってきて歩いて行く事に・・

富士宮ドッグラン・暖かな日で晴れたくさんのワンチャンがいました
そらにソックリなチワワちゃんと
ブログ1.JPG

ポメちゃんといつものゆずの走りダッシュ(走り出すさま)
ブログ22.JPG

仲良く遊べたー(長音記号1)exclamation&question犬(笑)
3.JPG

にぃママの所に一生懸命走ってきましたわーい(嬉しい顔)キャワイイー(長音記号1)揺れるハート
44.JPG

富士山がとってもきれいでした手(チョキ)
55.JPG


桜清水・船越堤桜
さくら1.JPG

さくら2.JPG

いーっぱい歩きました犬(足)あせあせ(飛び散る汗)
階段上ったり池の周りまわったり2時間以上?は歩いたゆず・そらたちです
ゆず・そらブログ.JPG

階段.JPG


りくりんさんから、可愛いりく君のチロルチョコ(デコチョコ)いただきました揺れるハート
りくりんさんありがとぅー(長音記号1)るんるん
チロルチョコ大好きだけど、食べれないな〜(笑)顔(笑)
チロルチョコ.JPG





ニックネーム にぃママ at 16:56| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする