2008年03月02日

ゆず 3月1日 2才誕生日

1月末と2月末風邪をひいて2月は3日間ほど寝込んでしまいました顔(え〜ん)
こんなにひどい風邪は何十年ぶりなんだろう・・・たらーっ(汗)

3/1はゆずの2才の誕生日でしたバースデー
私が風邪をひいてしまったので、ゆずの誕生日も当日になって
バタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、にぃとそらママの友だちが遠くから泊まりにくるのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回はエサ予約もできなかったので簡単に作りました"^_^"
IMG_3227ブログ1.JPG

食べてくれるか心配でしたが・・・よかった〜顔(笑)
IMG_3232ブログ2.JPG

ケーキは当日に買う事ができたので、にぃが名前を書いて
IMG_3233ケーキ1.JPG

IMG_3235ケーキ2.JPG

早く食べたくイスに飛び乗り待ち遠しいゆず
IMG_3236ケーキ3.JPG

ケーキはそらと仲良く半分こっexclamation
IMG_3237ケーキ4.JPG

ガツガツダッシュ(走り出すさま)食べましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3238ケ^キ5.JPG

りくりんさんから可愛い黒ハートネームプレート黒ハート
そして、ゆずたちの大好きなおやつ・・・にぃが
「ワンちゃんのおやつexclamation&question人間用かと思った」と言ってましたがく〜(落胆した顔) 
さつまいもが好きなにぃですから(笑)
私たちには「鳩サブレ」をいただきましたるんるん美味しいんですよね手(チョキ)
IMG_3246プレゼント.JPG

IMG_3247.JPG IMG_3250.JPG  

IMG_3253.JPG IMG_3254.JPG

IMG_3260.JPG IMG_3261.JPG

りくりんさん、早速ゆずに付けました
可愛くてきれいですぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

すぬすぬさん・アンディ君、メッセージカードありがとうございました
ビックリしましたexclamationでもとってもうれしかったでするんるん


ニックネーム にぃママ at 17:57| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする