2008年01月20日

まとめて

今年初めての更新です^^;
去年のを載せるのはおかしいかもしれないけど"^_^"
クリスマスからまとめて・・・

クリスマス12月24日クリスマス
こんな似合わない子たちいないのではexclamation&question犬(泣)
お世辞でも可愛いとはいえませんたらーっ(汗)
着たり、被ったりがすごくイヤみたいで・・
「いい顔なんかしてやるもんか犬(怒)」って感じですバッド(下向き矢印)

そらサンタ.JPG
  
そらサンタ2.JPG  

ゆずサンタ1.JPG  

ゆずサンタ2.JPG

ゆず・そらに作ったちっちゃなケーキ手(チョキ)
ゆずケーキ.JPG


クリスマス12月31日クリスマス
ゆず・そらは年越し「うどん」です犬(笑)
年越うどん.JPG


ぴかぴか(新しい)平成20年1月1日ぴかぴか(新しい)
鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
  今年もよろしくお願いします

1〜3日まで、にぃは志賀高原でスノボーです
ブログ麻里2.png


四葉1月3日四葉
どうぶつの森へ健康祈願に行きお守りもらってきました犬(笑)
祈願.jpg


四葉1月4日四葉
毎年4日、富士宮の浅間神社にお参りに行きますClap
ブログ神ミ.JPG

ブログゆず1.JPG


イベント1月14日イベント
すぬすぬさん主催の「ポレポレ会」で
「伊豆ドッグランド」に行ってきました犬(笑)犬(足)

アンディくん
アン1.JPG

むさしくん
むさし1.JPG

むっくくん
むっく1.JPG

らんちくん
ランチ1.JPG

りくくん
りく1.JPG

走るダッシュ(走り出すさま)ゆず
走る.JPG

そら
そら2.JPG

むさしくんついてきなしゃいexclamation・・とお姉さんぶってる?ゆず
むさし.ゆず.JPG

みんなでワイワイるんるん
わいわい2.JPG

今回は出席の犬(笑)ちゃんたちが少なかったです
いちごちゃんはの体調が悪く欠席だったけど大丈夫かなexclamation&question
ジャックくん・新しく家族になったみるくちゃんにも
次回会えるのを楽しみにしてます

初めての伊豆ドッグランド・・・いい所で暖かくなってきたら
又行ってみたいと思います
すぬすぬさん、むっくのかぁかさん、すぬすぬさんのお友達さん、
りくりんさん、お世話になりありがとうございましたm(__)m


四葉1月19日四葉
久々の躾教室・・・何ヶ月休んだかなぁ?
今はゆずだけお世話になっているけど、もうゆずが
一番の年長さん顔(汗)
ゆずは頑固だそうです顔(え〜ん)いつ修了できるのか・・・
歩く.png

しつけ2.JPG

あ〜つかれたーーあせあせ(飛び散る汗)
しつけ5.JPG

ひらめきおまけ
1.png 2.png 3.png 
5.png 6.png 8.png 
来年成人式のにぃ妹(そらママ)はにぃの着た振袖はイヤ?顔(なに〜)
で、買う事にしましたたらーっ(汗)
色々たくさん着た一部です 決めた着物は載せてないですが・・顔(ペロッ)
でもカメラではちゃんとした色がでなくて残念ですバッド(下向き矢印)
右下はにぃの振袖です 変じゃないと思うんだけどな〜顔(チラッ)

長々たくさん載せて見にくくてすみませんm(__)m





























ニックネーム にぃママ at 19:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする