2007年11月26日

名古屋へ

23日、ゆず・そらを連れて名古屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
浜松までは時々車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行っていたから遠いとは思わないけど
さすがに名古屋までとなると遠いたらーっ(汗)
出かける時間も予定より遅くなってしまって・・ふらふら
それに行きも帰りも事故渋滞にはまってがく〜(落胆した顔)


バックの中が好きな「そら」・・・静かに入っていました
ブ1.JPG

ブ2.JPG
車を降りてコンビニへ行った「にぃ」を戻ってくるまで
行った方向を見つめていた「ゆず」

名古屋ドームの前の「イオン名古屋ドーム前ショッピングセンター」で
遊んできました やっぱり静岡とは違い大きくて広いexclamation×2
そこでワンチャンのお店に入ってるんるん

ブ5.JPG


子供服のように見えました顔(笑)
ブ6.JPG

ブ7.JPG

ブ13.JPG

犬(笑)バギーカー買っちゃいましたグッド(上向き矢印)犬(笑)楽チン手(チョキ)
ブ10.JPG

ブ11.JPG


疲れたので甘い物を・・・レストラン喫茶店
ブ3.JPG  ブ4.JPG

私たちのケーキを凝視目・・・・ゴメンネm(__)mゆずちゃん食べれなくて
ブ12.JPG


「そら」の服を買いましたブティック 
ゆずにも色々合わせてみたけどいまいちで・・・顔(泣)
ブそら.JPG


ついでに携帯電話お洒落しちゃいましたわーい(嬉しい顔) な〜んて、これも大きな目的顔(イヒヒ)
ブ8.JPG











ニックネーム にぃママ at 22:17| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする