2007年09月22日

ゆず特集(^^)v

今日晴れもにぃの妹のそらママ犬(笑)の私がゆず犬(笑)の事書いちゃいまー(長音記号2)顔(笑)手(チョキ)黒ハート
なんだかブログ作りにはまっちゃいました顔(ペロッ)exclamation×2
これで、にぃママとにぃの出番はない系ですね〜顔(イヒヒ)ニマー揺れるハート

下ゆず犬(笑)は私からみたら毎日寝てるexclamation×2眠い(睡眠)ってゆう印象しかない顔(汗)
070912_233733.jpg
上この顔本当に爆睡三日月眠い(睡眠)しちゃってる時です顔(え〜ん)
呼んでも呼んでもびくともしなかったってゆー(長音記号2)たらーっ(汗)
てかひらめきてかひらめき前から思ってはいたけど…exclamation
ゆず犬(笑)は自分を犬犬(笑)だとは思ってないですよ顔(汗)
絶対にexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
だって人間そのものの態度だし、貫禄たっぷりな態度犬(笑)揺れるハート
年齢もあっという間にぬかれてしまったし…
ぶっちゃけ私の方が身分が??顔(なに〜)
って思わされることが多いです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)チーンたらーっ(汗)

下ゆず犬(笑)って寝起きひらめき眠い(睡眠)こんな顔になるんです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
070730_170609.jpg
上まじぶっさいく顔(笑)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
……………………おっと顔(え〜ん)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ついつい本音が顔(なに〜)顔(ペロッ)どんっ(衝撃)
ゆず犬(笑)ごめんねバッド(下向き矢印)顔(泣)顔(イヒヒ)揺れるハート

下ゆずは階段かってにあがって階段の上から私を見下ろすんです顔(チラッ)
20070910161652.jpg
上かなー(長音記号2)り生意気にみえてしまうのは私だけでしょうか?顔(ぷんっ)プンプンダッシュ(走り出すさま)
まあ、そんなゆず犬(笑)に対していつもしつこくしてるのは
私ですけど…何か?顔(メロメロ)むかっ(怒り)
あたしきっと嫌われてる?だから迷惑そうな顔されるけど…
そんなの関係ね〜顔(笑)exclamation×2
はいるんるんおっぱっぴぃー顔(メロメロ)黒ハート

まだ言うこと聞いてくれてるから大丈夫でしょう顔(ペロッ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

下ゆず犬(笑)は、にぃとにぃママが好き黒ハートだから
ボールで遊んでるんるん遊んでるんるんってよく遊んでもらってるみたいわーい(嬉しい顔)
20070830131440.jpg
上遊んでもらえてる時は必死になってひっぱり合いしてるんですよるんるん
可愛いでしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)揺れるハート

下遊び終わると横たわってぴかぴか(新しい)
070614_134905_ed.jpg

下時間が経つと夢の中黒ハート犬(笑)眠い(睡眠)
070120_003212.jpg
上寝てる時はおてんばなゆず犬(笑)も大人しいわーい(嬉しい顔)るんるん
って当たり前かっ顔(笑)顔(イヒヒ)黒ハート

ゆず犬(笑)特集お〜わりっ顔(メロメロ)exclamation×2
今度は二人の明日を更新できたらと思ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ちゃんちゃんるんるんるんるん









ニックネーム にぃママ at 17:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする