2007年09月21日

そらくん特集(^^)!!

今日は晴れそら君犬(笑)について書いてみようと思いまするんるん
にぃママの娘でもあり、にぃの妹の私がそらの母です顔(笑)exclamation×2
だ〜け〜どexclamation可愛がる揺れるハートばっかで
実は面倒をしっかりみてるのは…にぃママです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
だから、よく叱られます顔(え〜ん)どんっ(衝撃)
まあ、それはおいといてっるんるん顔(ペロッ)

下これは最近exclamation&question撮ったカメラそら君犬(笑)ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
070311_175420.jpg
上なんだか偉そうでしょexclamation&question顔(イヒヒ)
  だけど実際は小心者犬(泣)なんですよ顔(笑)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
    

070701_235634.jpg
上いっつも私のベットでごろごろ眠い(睡眠)してるんですよふらふら
 まあそんなそらも可愛くてたまらー(長音記号2)顔(メロメロ)exclamation×2
 みたいな感じなんですよっ顔(ペロッ)ヘヘヘハートたち(複数ハート)
 いつもは小心者で癒し系なそら犬(笑)だけど…ひらめきひらめき
 やる時はやる子なんですよっ顔(イヒヒ)るんるん
 私に似てっexclamation×2(笑)

下眼鏡かけて真面目なそら犬(笑)黒ハート
20070830002345.jpg
上ヨンさまexclamation&questionみたいでしょexclamation&question顔(メロメロ)顔(ペロッ)(笑)


あっexclamationそうそうひらめきわーい(嬉しい顔)
★あんずちゃんとこまめちゃん★のブログで紹介されていたサイトで
私もそらの写真で作ってみました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)黒ハート

下
db860c66447b8231_o.jpg

結構面白いですよ顔(笑)
やってみてくださー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

黒ハートDUMPR黒ハート

なんだかまとめられなくなってきたので
そら君犬(笑)揺れるハート特集お〜わりっ顔(チラッ)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
中途半端ですがすいませー(長音記号2)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム にぃママ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする