2007年09月09日

チワワのガーデンパーティー

8日(土)Field Dogs Garden 主催の
『チワワのガーデンパーティー』に行ってきました犬(笑)犬(足)
こんなにたくさんのチワワちゃんを見るのは初めてでした揺れるハート

1.自己紹介から始まり、
2.ゲーム(早食い競争、信頼ゲーム、輪くぐり競争)
3.全員で記念撮影・自由時間
4.昼食・・・歓談
5.ゲーム(お玉競争、イス取りゲーム)

10:30〜15:00頃まで楽しく遊んできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


早食い競争・・「ゆず」と「にぃ」・・ヨイショ、ヨイショダッシュ(走り出すさま)
好きなおやつじゃなかったみたいで
なかなか食べれなかったようでした犬(泣)
走るのもマイペースのゆずちゃんです顔(ペロッ)
ブログ用1.JPG  ブログ.JPG


そら頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)   今度は輪くぐりです・・ゆずちゃーん
ブログ1.jpg  ブログ用3.JPG


左・・そらとにぃ・・一生懸命走ったにぃの左足にくつがないがく〜(落胆した顔)
ゴールしてから一生懸命exclamation&questionダッシュ(走り出すさま)くつを取りに行くにぃ顔(イヒヒ)

右・・りくりんさん・りく君 隣がにぃ・そら
ブログ用4.JPG  ブログ用5.JPG

          るんるんお友達がたくさん犬(笑)犬(足)るんるん
ブログ用6.JPG  ブログ用7.JPG

遊んだ後は、昼食エサかぼちゃのスープとお野菜、美味しそうに
食べていました
ブログ用8.JPG  ブログ用9.JPG


みんなが食事中おとなしくカートに入っていたお利口なネオ君Good

にぃはお玉にボールを入れて走りたかったけど、
この通りゆずちゃんはマイペースで
ヒョコヒョコ走って?ました(笑)
ブログ用10.JPG  ブログ用11.JPG


左・・りくりんさん、必死であせあせ(飛び散る汗)お玉でボールすくってます・・が・・
りく君は「いやだよ〜」って感じexclamation&question(笑)

右・・イス取りゲームです・・音楽が止まって「おすわりexclamation×2
1分です手(パー)
その間わんちゃんが立ってしまったら飼い主さんも立ち
わんちゃんを座らせます 
座れないでいた人は空いたイスにダッシュ(走り出すさま)
ゆず・・手前から4番目・・頑張ってますClap
ブログ用12.JPG  ブログ用13.JPG


左・・そら君頑張ってお座りしてます手(チョキ)
(赤のTシャツ着たにぃの前に小さく写ってます顔(笑))  

右・・りく君もりくパパさんも頑張ってますグッド(上向き矢印)Clap
ブログ用14.JPG  ブログ用15.JPG


みんなで飛び回って遊んでます犬(笑)犬(足)るんるん

りくパパさん、りく君に合わせて走ってまーす犬(笑)犬(足)
ブログ用16.JPG  ブログ用17.JPG  

こんな感じで、あっ!という間の楽しい1日でしたイベントモータースポーツ
このガーデンパーティーはりくりんさんに誘われましたが
ゆず・そらは何もできないから行く事は考えてしまいましたが
Dogs Gardenの方にお話を聞き参加させてもらうことにしました
参加してよかったでするんるん
りくりんさん(りくママさん)りくパパさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

  

ニックネーム にぃママ at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする