2007年08月19日

しつけ教室

久しぶりに『しつけ教室』に行ってきました犬(笑)

さあ、今からお勉強犬(笑) 置いてあるチーズを気にしないで
歩きましょう犬(足)気になってるゆず・・目(右写真)
IMG_2205.JPG IMG_2208.JPG

すれ違ったお友達とスムーズに挨拶していけるかなexclamation&question
IMG_2212.JPG IMG_2213.JPG

「伏せ」をして待てるかなexclamation&question
IMG_2216.JPG IMG_2219.JPG

久しぶりだったし今までのパピーレッスンから
家庭犬マナーレッスンに変わっての初日レッスンです
パピーに比べたら大変だけど楽しそうるんるん
みんなおりこうさんで驚きましたひらめき
今日7匹いた中でゆずは2番の年齢でした(*_*;
みんな小さい(若い)のでまたまた驚いてしまいました顔(なに〜)
そらはまだ家庭犬コース無理かなぁバッド(下向き矢印)
でもやってみたいような・・・・顔(汗)

最後はみんな、自由に遊びます犬(笑)犬(足)
ブログ1.JPG

 

ニックネーム にぃママ at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする