2007年08月07日

ドッグラン

最近、ゆず・そらを散歩に連れていってないので
会社休みとった昨日6日、
にぃと富士宮ドッグランに遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
平日なのに意外とワンちゃんたちが遊びにきていました犬

遊ぼうと寄ってきた柴ちゃんにそら威嚇むかっ(怒り)
IMG_2070.JPG  IMG_2074.JPG

またまたそらが吠えまくりたらーっ(汗)    プールサイド走ってますダッシュ(走り出すさま)
IMG_2078.JPG  IMG_2080.JPG

仲良く遊んでいたらそらが大好きなゆずのお尻をカプッexclamation
何するのよ〜と言ってるようなゆずの顔犬(怒)
IMG_2082.JPG  IMG_2084.JPG

そら上手に犬かきしてます手(チョキ)   よいしょあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2086.JPG  IMG_2087.JPG

今度はゆずがバチャバチャダッシュ(走り出すさま)    早くあがらなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2088.JPG  IMG_2089.JPG 

IMG_2090.JPG  IMG_2091.JPG

得意な走りが始まりました〜犬(足)
IMG_2095.JPG  IMG_2103.JPG

ゆず、バッタを見つけました    温玉サラダわーい(嬉しい顔)
IMG_2114.JPG  IMG_2116.JPG 
 
サラダピザひらめき            二つ折りにして食べますレストラン
IMG_2117.JPG  IMG_2118.JPG

ダックスちゃんたちとそらによく似たチーちゃん(左)もうすぐ8才
IMG_2123.JPG  IMG_2127.JPG

この時期、ブヨがでるので注意exclamation顔(汗)
ゆず・そら・・何に刺されたのかexclamation&question
赤く、刺された後があり家帰ってからすぐ病院
軟膏もらってきました顔(チラッ)
私もにぃも刺されてました顔(え〜ん)



ニックネーム にぃママ at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする