2007年07月17日

チワピン会参加しました

久々の更新です顔(ペロッ)

16日、『チワピン会犬(笑)』に
お友達のりくりんさん・りくくんとにぃ・にぃの妹
そして私にぃママ・ゆず・そらが参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
『まかいの牧場』で楽しく飛び回って犬(足)遊べるかなと
思っていたのですが・・・雨顔(泣)残念バッド(下向き矢印)
私たちはテラスでバイキングレストラン・・お腹いっぱい食べて手(チョキ)
ワンチャンたちも犬(笑)それなりに仲良く遊んでいたようでしたるんるん
とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 チワピンの王子ぴかぴか(新しい)アンディ君       何見てるのexclamation&questionりく君
IMG_1938.JPG  IMG_1939.JPG
ジャック君の妹いちごちゃんかわいい   とっても可愛い揺れるハートさんごちゃん
IMG_1940.JPG  IMG_1949.JPG
はっぴ姿がカッコイイGoodむっく君  とても女の子らしいかわいいもか子ちゃん
IMG_1965.JPG  IMG_1968.JPG
 おしゃれなぴかぴか(新しい)大将君        ゆずの大好きな黒ハートジャック君
IMG_1944.JPG  IMG_1995.JPG
チョットおデブなゆず・小心者のそら顔(ペロッ)  ゆず・・・眠い眠い(睡眠)?
IMG_1976.JPG  IMG_1987.JPG
   チワワ〜ズ犬(笑)              チワピン・ズ犬(笑)
IMG_2007.JPG  IMG_1997.JPG

みんなの名前間違ってないかなぁー(長音記号1)exclamation&question






ニックネーム にぃママ at 23:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする