2007年06月10日

Field Dogs Garden

8日(金)『朝霧Field Dogs Garden』に行ってきました犬(笑)犬(足)
この日はお友達のりくりんさん・りく君と一緒ですわーい(嬉しい顔)

           犬(笑)うにちゃん・りく君・ゆず犬(足)
IMG_1807.JPG ウニちゃんとりく君A.JPG
        りく君・ゆず・そら ランランラン犬(足)
23.JPG 30.JPG

32.JPG 35.JPG
  りく君凛々しいよexclamation
40.JPG 44.JPG

56楽しいワン.JPG 59.JPG  
 しつこいそらパンチ・ゆずはむかっ(怒り)  やっと一緒に撮れましたカメラ
65.JPG 67.JPG
  2りく君犬(笑)犬(笑)        今日遊んだもう1匹のりく君とそら
71.JPG 75.JPG 

7日に下田・8日に富士宮車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
下田はかなり遠くてダッシュ(走り出すさま)私も犬(笑)も楽しかったけど疲れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので、ゆずもそらもよく寝ました眠い(睡眠)
2日間続けてよく走り回ったゆず・そら犬(足)
そらが8日の夜、後ろ右足をあげていました
痛がりはしないけど足をおろしません顔(汗)
次の日まで様子をみる事に・・
9日朝、普通に歩いてる? うーん・・足引いてる?
よくわからない顔(え〜ん)
とにかく気になったのでそらママが病院へ連れていきました
結果
軽い脱臼・・続けて頑張って走りすぎたようです犬(泣)
軽いから大丈夫exclamation&questionでもレントゲンで左足も少し顔(なに〜)
小型犬はなりやすいとの事で癖になる事もあるようです
これからは、気をつけたいと思います
やっぱり2日続けてのドッグランはしんどいですねバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)たらーっ(汗)

 



ニックネーム にぃママ at 17:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする