2007年05月20日

楽しい1日(^^♪

18日、お友達のりくりんさん・りく君と「安倍川河川敷」へ犬(笑)
ところが・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)はどこから入るの?
ぐるぐるまわったけどわからず顔(泣)
あきらめちゃいました顔(え〜ん)

お腹も空いたので『ドッグガーデン・カフェ静岡』に行きました
小さいけどワンちゃんの遊ぶ所もありGood

けっこうゆっくり遊んで犬(笑)犬(足)
ゆず・そらに服も買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

安倍川には行けなかったけど楽しい1日でしたー(長音記号2)るんるん

   わぁー(長音記号2)るんるん           りくくー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(足)
IMG_1733.JPG IMG_1734.JPG

りく君もっと遊ぼうょー(長音記号1)犬(足)    あたし楽しいワンるんるん  
IMG_1736.JPG IMG_1742.JPG

走りすぎたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)          色違いのオソロだよぴかぴか(新しい)
IMG_1744.JPG IMG_1751.JPG







ニックネーム にぃママ at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

うれしいな(*^^)v

にぃとにぃの妹から母の日のプレゼントプレゼントが届きました顔(メロメロ)
私が『こんな感じのほしいなぁ〜』と言ってたの
覚えてくれてたようでるんるん

届いたばかりをパチリカメラ
IMG_1724.JPG IMG_1727.JPG

右上のカメラは、すぬすぬさんと同じ『Priea』さんのシールですぴかぴか(新しい)
にぃが送ってくれましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ゆずの可愛い寝顔(姿)眠い(睡眠)なのでカメラ顔(ペロッ)
070516_202048.jpg

気持ちよく寝ていたのに・・そらが・・・ふらふら
070516_202406.jpg

やっぱり始まったァー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
070516_202540.jpg


ニックネーム にぃママ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW・・

GWは、にぃが帰ってきたけど
なかなか遊ぶ時間がなくて残念でした犬(泣)犬(足)
ほんのちょっと家の前で飛び回っただけ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
お天気もよかったのに晴れ・・・顔(泣)

でも、ゆずもそらもにぃが帰ってきたので
とっても喜んでましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今から、遊ぶexclamation&question
070429_174557.jpg

アレexclamation&questionそらがひっくり返ったがく〜(落胆した顔)
20070505131007.jpg


070505_131103.jpg

ネンネ眠い(睡眠)のお姉さんとゆずも眠い(睡眠)眠い(睡眠)
070504_095200.jpg


ニックネーム にぃママ at 21:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする