2007年03月11日

我が家のドックラン

お天気のいい日には晴れ我が家の前の庭(畑)で
飛び回って遊びます(畑の一部分だけど)

   気持ちいいな〜犬(笑)犬(足)
IMG_1486.JPG IMG_1497.JPG

IMG_1517.JPG IMG_1518.JPG
                   ゆずちゃん疲れてあせあせ(飛び散る汗)ゴロリー(長音記号1)
IMG_1520.JPG IMG_1522.JPG

外で仲良く遊んでいたと思ったら家の中では
この通り・・ふらふら
これも遊びなのかも・・顔(汗)
でも、凄い顔でしょがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
IMG_1528.JPG IMG_1529.JPG

IMG_1530.JPG IMG_1535.JPG  

IMG_1538.png



ニックネーム にぃママ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

プレゼント

先日ゆずの誕生日にゆずとそらにりくりんさんから
プレゼントプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)

   開けてみたらお洋服ブティックとおやつでしたひらめき
IMG_1475.JPG  IMG_1476.JPG

 どうですか〜似合うかなるんるん顔(笑)ゆず首のお肉がー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)・・(笑)
IMG_1483.JPG  IMG_1484.JPG

りくりんさんどうもありがとぅ揺れるハート
りく君にもよろしくチャン犬(笑)
CIMG0489.JPG
ニックネーム にぃママ at 19:55| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

3月1日ゆず1才の誕生日

3月1日晴れ「ゆずの1才の誕生日バースデー
『朝霧ドッグラン』に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

     わぁー(長音記号1)い           楽しいねグッド(上向き矢印)るんるん
IMG_1374.JPG IMG_1410.JPG
トイプードルのクッキー君かわいい     マロンちゃんとるんるん
IMG_1420.JPG IMG_1423.JPG

さあるんるん今夜は特別メニューだよ犬(笑)揺れるハートいい匂いかわいい美味しそうexclamation×2
IMG_1374.JPG IMG_1432.JPG
特別な日なのに『待て』なの〜犬(泣) 美味しいひらめきモグモグダッシュ(走り出すさま)
IMG_1435.JPG IMG_1436.JPG

初めてのケーキだー(長音記号2)ひらめき犬(笑)手(チョキ)    早く食べたいなあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1440.JPG IMG_1442.JPG
あれ〜顔(なに〜)又『待て』?      そらと仲良く半分こっつハートたち(複数ハート)
IMG_1443.JPG IMG_1446.JPG

と・・楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ニックネーム にぃママ at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする