2007年02月10日

普段の行動

ゆずは私が起きるのをこんな風にじーッと見ています。あまりにもじーッッと見るのでぼやけた目で撮ってみましたひらめき
私は普段コンタクトをしてるのですが、起きるときは必ずメガネをかけて起き上がります目眼鏡その行動を分かっているみたいで、メガネをかけるとゆずも体を起こしてゲージに手をかけてのびをします。そんな姿がかわぃくて時々いたずらをします顔(ペロッ)起き上がると見せかけてまたバタッッexclamation×2とベットに倒れこむと、ゆずも同じようにゲージにかけてた手をズルズルズルと下ろします。おもしろくて笑っちゃいます(笑)顔(イヒヒ)
        じー.jpg


この前やっとあくびの瞬間を撮るコトが出来ました手(チョキ)いつも狙ってはいるけどなかなか撮れなくてふらふら今回、そらのあくびの瞬間が撮れました顔(笑)ぴかぴか(新しい)横顔だけど・・・
        あくび.jpg

ニックネーム にぃママ at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする