2007年01月26日

お・さ・ん・ぽ

24日(水)、いつも通りゆずゎ元気にお散歩です犬(笑)犬(足)今回ゎてんとう虫のリュックにおやつを入れていつもよりルンルンるんるん気分で歩いてまー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   20070124お散歩.jpg  2007012お散歩1.jpg
25日(木)晴れ今回ゎいつも行きたがらないそらも一緒にお散歩に行きました犬(笑)いつもと違って、そらが軽快に歩いたのでビックリexclamation×2
途中、ゆずとそらのリードが絡んだのでほどこうと思い立ち止まりました。ほどいてる途中、ふとした拍子にそらのリードが地面にポトリ・・・・・・・・・その瞬間exclamationそらが道路へがく〜(落胆した顔)exclamation×2私は慌ててあせあせ(飛び散る汗)周りも確認しないでダッシュexclamation×2exclamation×2たまたま信号が赤だったので助かりましたが、もし青だったら私もそうですが、今頃そらも・・・・想像するだけでゾッexclamation×2とします顔(え〜ん)雷
私ゎ二度と1人でゎ2匹一緒に散歩するのはやめようと思いましたあせあせ(飛び散る汗)


   20070125お散歩.jpg  20070125お散歩1.jpg

ニックネーム にぃママ at 02:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする