2007年01月23日

しつけ教室!!

しつけ教室に行ってきました。14日(日)ゎゆず、21日(日)ゎそらがわーい(嬉しい顔)

ゆずは何回か行ってるので基本はまぁ出来るかな!?って感じですGood

   これはホールドスチールの1コマです犬(笑)
        しつけ教コ

そらゎ今回が初めてexclamation×2おすわりもろくに出来ないのでちゃんと出来るか心配でしたあせあせ(飛び散る汗)ですが心配をよそにちゃんと出来て・・・目ひらめき先生に褒められてしまいましたexclamation×2家とは違って教室とかではちゃんと出来るんですね(笑)先生の教え方もさすがexclamation×2って感じでしたグッド(上向き矢印)

      これはリーダーウォークの1コマです犬(笑)犬(足)
       しつけ教コ1.jpg   しつけ教コ2.jpg


ニックネーム にぃママ at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする